自力整体リアルクラス@東京目黒・自由が丘で開催しています。

心と体を美しく整える自力整体ナビゲーターの重本ちなみです。私の好きな自力整体をオンラインとリアルクラスでナビゲートしています。

きょうは自由が丘の和室で水曜午前クラスでした。最新の自力整体の流れを、縁ある皆さんとご一緒しました。

自力整体実技の90分の流れ(脱力⇒リセット=キープ)をあらためて説明して、さらにリセットの中身(整復⇒矯正⇒⇒整体)も説明して、さらに一歩進めて、自力整体の90分間の実技終了後に、排泄・浄化反応が起こって、自力整体治療が完了することもお伝えしました。

皆さん、今頃、浄化反応を起こしているかしら。。。起こっているといいなと願っています。

現在、リアルクラスは月2回・第2・第4水曜午前に自由が丘の和室で開催しています。

きょうの会場・小和室の風景です。トップの写真は大和室。今は感染症対策で座布団は使いません。

少人数開催です。間隔をとって、換気して、マスク着用して実技をしています。新規の方の受付はしていなくて、体験参加も承ってなくて、申し訳ないのですが、以前私のクラスに通っていた方で参加を再開したい方はお問い合わせくださいね。新規の方はオンラインクラスで体験参加を募集していますので、まずオンラインで始めていただきたいと思います。

リアルとオンラインで、実技の違いはほとんどありません。矢上先生から教わっている最新の自力整体実技の流れをベースに、季節に応じた呼吸法も取り入れて、私の好きな自力整体をナビゲートしています!

ご一緒しませんか。お問い合わせ・ご予約、お待ちしています。

記事を読んでいただきありがとうございます。 きょうもよい一日を!

=========================