2024年1月自力整体メインテーマは『余裕&アプローチ力UP!』

自力整体ナビゲーター@東京の重本ちなみです。
自力整体クラス日程や自力整体最新ニュースをお伝えしてます!

2024年も自力整体よろしくお願いいたします。

新しい年2024年が明けて始まりましたね。
自力整体クラスも、リアル・オンラインともに新年最初のクラスを順次開催していってます。自力整体を始めたい、続けたい、効果を実感したいと願って参加してくださる方がいるからこそです。このことはこれまでも毎回開催するごとに思うことですが、新年明けてまた思いと感謝を新たにしています。
ことしも自力整体を喜びと感謝を糧にナビゲートしていきます。よろしくお願いいたします!

1月の自力整体のメインテーマは余裕とアプローチ力upです。

具体的には、背骨の1つ1つの隙間に余裕を作ります。

余裕のある心と体&日々と人生を目指します!

90分間の実技の流れは、①ほぐして、②整えて、③キープする、3つのステップです。

実技の1つ1つの流れも、3つのステップです。

①脱力して、②揺すりほぐして、③ブロック(こり・つまり・ちぢみ・ゆがみ・ゆるみ)を解放する

余裕ができると、前に進む力=アプローチ力が増していきます。

自力整体で、余裕&アプローチ力をUPしていきましょう♪

自力整体とは

基本自力で、他力も味方にしたい女性に、自力整体をオススメします。
新陳代謝力をUPする自力整体をご一緒しませんか。
女性のセルフケアのため自力整体をオンラインとリアル教室@東京自由が丘でナビゲートしています。どちらも女性限定・少人数・予約制の自力整体クラスです。体験参加受付中です。ご予約&お問い合わせお待ちしています!

【予約方法】

予約制・少人数制・月会費制です。
☆連絡先・参加希望日・自力整体歴を書いてメールフォームでご予約下さい。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Pink-Stationery-Literacy-Google-Classroom-Header-4-1024x256.png

オンラインクラスはリザストからもご予約できます!

https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/5059

=========================

記事を読んでいただきありがとうございます。 きょうもよい一日を!

=========================