9月の自力整体テーマは「夏仕舞い&秋準備」です!

自力整体カレンダー9月10月

■自力整体ナビゲーター@東京の重本ちなみです。自力整体クラス日程や自力整体最新ニュースをお伝えしてます!

■9月がいよいよ始まりましたね。矢上先生の自力整体カレンダーも9月・10月に切り替わりました。ごらんになりましたか?! 夏の心と体の温かさを保ったまま、美しい実りの秋にいくためのヒントが写真と言葉で載ってます。

自力整体カレンダー9月10月

■ほんとそう。私が思うに、9月の自力整体のテーマは「夏仕舞いと秋準備」です。心と体と日々と人生について美しく整えながら、進めていきたいです。

■それでもって、最近の自力整体クラスでお伝えしている言葉に「水瓶ポイント」というのがあります。頭の上に水瓶を載せている姿勢です。水瓶には大切な水が入っています。重さもそれなりにあります。それでも重さを感じず軽々と、こぼさないように運んでいくには、どうすればいいか。骨盤を起こして、かかと⇒仙骨⇒丹田⇒のど⇒首⇒頭頂が一直線上にある感じにすればいいわけです。歩く時は、そのまんま、つま先着地歩きで歩いてみてください。どこまでも楽々歩いていけますように。

自力整体の水瓶ポイント
この本の女性の姿勢が心と体が美しく整っている「水瓶ポイント」です!

■文字だけだとうまく伝わらないかもしれませんが、伝わる人には伝わる自力整体ポイントです。自力整体本『痛みの9割は姿勢で治る』の表紙の女性の姿勢が、まさに心と体が美しく整っている水瓶ポイント姿勢なので、載せておきますね。さらに自力整体クラスでお伝えしていきます。ご一緒しませんか。ご予約&お問い合わせお待ちしています!

【予約方法】

女性限定・予約制・少人数制・招待制です。
連絡先・参加希望日・自力整体歴を書いてメールフォームでご予約下さい。


リザストからもご予約できます!

⇒9月の会☆オンラインクラス☆

ttps://www.reservestock.jp/page/event_series/59417

⇒自由が丘クラス(自力整体の会☆会員の方対象)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/ODAwNTMyZTI5Z

=========================

記事を読んでいただきありがとうございます。 きょうもよい一日を!

=========================