8月の自力整体実技のテーマは「楽に動ける姿勢と呼吸」=「仙腸関節の開閉力アップ」です。

自力整体実技とは自力整食法とは。

自力のススメ@東京の重本ちなみです。
今は真夏のど真ん中で、暑さ真っ盛りですね。
夏のテーマは休めですが、自力の学びは一年中、無理せずゆっくり気持ちよくなので、夏でも楽しく休まず続けてます。

7月の自力整体ナビゲーター研修参加、毎週水曜日の矢上先生のZoom教室参加、そして自力整体の会の皆さんとの自力整体実践。この夏は、私史上、最高に、自力整体を近くに感じています。学んだことを自分で日々実践して、皆さんによくお伝えできているなあと実感しています。

それでもって「暑くても楽に動ける姿勢と呼吸」が、8月の自力整体のテーマです。
ポイントは「左右バランスよく開閉する仙腸関節」だと思います。

このテーマとポイントに沿って、自力整体オンラインクラスとリアル教室で最新の自力整体実技をナビゲートしています。プラス、自宅での自力整体実践で、さらに効果を上げていただきたいので、8月の自力整体実技の90分のプログラムをA4用紙1枚紙にしました。

自力整体2020年8月実技
自力整体2020年8月の最新実技

オンラインクラスとリアル教室参加の方に限定公開リンクをご案内してお渡ししています。自力整体の会☆参加会員サイト☆(限定公開・パスワード要)でもごらんいただけます!

自力整体の会☆参加会員サイト☆

今夏、自力整体を始めて続けて効果を実感しませんか。オンラインクラスで体験参加者を募集しています。お問い合わせ・ご予約をお待ちしています。

=========================
記事を読んでいただきありがとうございます。
きょうもよい一日を!
=========================